
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

工房の展示室

101217-a.gif

久し振りに工房の展示室の工事です。
何を作ったかと言うとトイレの扉。
今までずーっと仮の扉だったんです…

使った木はウォールナットの板を4本。
厚さは35mmほどあり重厚です。
表面はラフにしてみました。

扉に付けたノブは特注で作った遊び心のある銅のノブです。
鍵をかけると馬が扉に隠れるんです。
なぜ馬かと言うと、工房の隣に馬がいるから。 笑
作ってもらった職人の岡崎さんに、何か遊び心があるノブを作ってと伝えたらこの様にしてくれました。

他にも色々銅とか真鍮で作ってもらったものがあるので、完成次第載せていきます!
ちなみに、馬は銀製なんです。


101217-b.gif
【2010/12/23 19:25】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<初夢 | ホーム | 小さなテレビ台>>
コメント
私午歳です!うふふ関係ないか・・・・・・!
【2010/12/24 00:18】 URL | kazue #-[ 編集] | page top↑
kazueさん、関係ないですね 笑
また桑名に来た時は工房の展示室を見に来てください
【2010/12/28 23:56】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
