スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

レジカウンター 【フットサルショップ eight-fut】

101212-b.gif

フローリング張りに続きフットサルショップ eight-futのレジカウンターの製作。
今回も店長のノブさんに工房に来てもらい一緒に作りました。

前面にはカタログを見易く置けるようにしたので、どこのメーカーを取り扱っているのかが良く分かります。
なかにはオシャレなカタログもあるのでディスプレイとしてもいいですね。

OPEN1年目のノブさんを応援したくてお店作りに参加させてもらっています。
僕も周りの人に助けられて何とかここまで来れた次第。
これからは自分もちょっとずつでも応援したい人に協力できればと思っています。

ノブさんこれからもヨロシクね!


101212-a.gif
【2010/12/15 01:30】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<小さなテレビ台 | ホーム | キッチン>>
コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
そして、宜しくお願いしますm(_ _)m

おかげさまでレジカウンター大好評です!

年末?年始?の鍋パーティー、楽しみにしています。笑
【2010/12/19 17:42】 URL | ノブ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました。
蹴り納めの景品はこれからはノブさんの店で買うのでよろしくね。
カウンター効果で売上UP! 笑
是非鍋パーティー来てね。
【2010/12/20 11:48】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
