
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

eco

牛乳パック、紙類、アルミ、スチール、ダンボール、ペットボトル、衣類、ビン、etc・・・

週末近所のスーパーの駐車場で資源ごみを回収しています。

実家に住んでいる時は行った事はなかったけど、結婚してからは、土曜の朝に車に積んで持って行き、スーパーの駐車場でゴミを降ろし、そのまま仕事に行くのが日課になってます。

いつも思うのは、結構集まるんだなぁって。だいぶ意識する人も増えたのかなぁって。

これだけ集まってるのを見ると、なんだか気持ちが良いというか何と言うか。

自分に出来る事は小さいかもしれないけど、出来る範囲でecoを意識していくつもりです。

学生時代一人暮らしをしていた時に、台所に牛乳パックの山が積んであるのを友達が見てこう言いました。

『ecoコンドウやなぁ』
【2007/12/18 23:37】 | ■DIALY | COMMENT(1) | page top↑
<<ちょっと良い話 | ホーム | ペース>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 11:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
