
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

鈴鹿4時間耐久レース出場

101112-b.gif101112-c.gif

フットサルの仲間と出た4時間耐久レース。
といっても乗り物は、車じゃなくて自転車。

左の写真でエンジのユニホームを着た後姿が僕です。

一人1周ごと交代してチームとして走ります。
思いっきり走って1周12分。
走った後は足がガクガク・・・

みんなで出るから面白い!
トライアスロンをしている友達は本当に速かった。
スティッチの着ぐるみで走った友達。
びっくりするほど速い女の子達。
子供も来てくれたし。

こういったイベントを一緒に出来る友達がいることに感謝です。
とても楽しかったのでまた出ましょう!
今回来れなかったメンバーも次回出られるといいな。


                   水色が僕です
                      ↓
101112-a.gif
【2010/11/15 21:31】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<紅葉を見にドライブ | ホーム | フローリング張り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
