
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

フローリング張り

101111-a.gif

四日市のフットサルショップeight-fut床を杉のフローリング張りにしました。
店長のノブさんとはフットサルで知り合って、色々話していくうちに自分たちでフローリングを張ろうという話に。

フローリング張りもノブさんとノブさんのお兄さんと一緒に張ったので思ったより早く張れたし、何より兄弟の会話のやり取りが面白ろかったな。

フローリングを張ったら印象もがらりと変わりました。
ノブさんもお兄さんもすごく気に入ってくれました!

今年OPENしたのでこれからです!
応援しています!!

今はまた新たな物を作るために、ノブさんに工房に来てもらっています。
何が出来るかはお楽しみ!


101111-b.gif
【2010/11/12 11:49】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<鈴鹿4時間耐久レース出場 | ホーム | 鹿!出没!>>
コメント
フローリング貼り、おつかれさまでしたv-222
私も見学できて、こういう風にお店を作っていくんだなあ~って勉強になりましたv-295
それにしても、あの兄弟は楽しいねv-290
【2010/11/15 10:10】 URL | VERY #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
温かいスープを持ってきてくれてありがと!
nanairo珈琲でのフローリング張りを経験してる事もあって予想より早く終わったよ。何事も経験って大事やね。
しかし、天然系のお兄さんとノブさんとのやり取りが面白かったねv-290
【2010/11/15 21:05】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
