スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

鹿!出没!

先日工房から帰る夜の帰り道、田んぼの中に大きな角を持った鹿が立っていたのに驚き、一人で叫んでいました。
しかし、今日はもっと大きな声で叫んでしまったんです。

それは、、、

工房からの夜の帰り道、反対側の車線に何か影があるなぁって思った瞬間、
大きな角を持った、しかも体も大きな鹿が堂々と立っているではありませんか!!

一瞬だったのでよくは分からなかったけど、ただただヒヤッてして鳥肌が立ってしまいました。
まるで、この辺りの主の様。

工房の住所は美鹿(びろく)。
まさに美しい鹿。

でも、こうやって山を降りてくるのは異常気象のせいだろうな・・・
なんだかなぁ・・・
【2010/11/05 00:55】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<フローリング張り | ホーム | 材木市場へ>>
コメント
東員病院の坂で、大きな獣を見ました。
見間違いでなければ・・・イノシシだったような・・・。
【2010/11/05 14:39】 URL | VERY #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
あの辺りも山を削って何か建てているんじゃなかった?事故がなければいいけどねぇ。イノシシはまだ見たことないけど工房のまわりでも結構出てるみたいだよ。
【2010/11/05 22:24】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
