
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

お引越し

新しい工房

この度工房の引越しをしました。

場所は桑名市多度町美鹿。
美鹿と書いて”びろく”と読みます。
いい響きだなぁ。

多度山のふもとで、工房からの眺めはとっても綺麗。
植林ではなく自然林なので、きっと秋には紅葉が見れるんだろうな。

サルも群れが目の前の道を連なって歩いている姿も見ました。
一匹が僕に気付いて『ウキッ!』って鳴かれちゃた。。。

イノシシもいるし、キジもいるし、
好い環境で仕事が出来るのは幸せです。

写真の手前の窓のところに合板をはってある所は、
ショールームにします。

仕事をしながら少しずつ作っていくので時間はかかりますが、
楽しみながら作っていこうと思います。

blogは初挑戦なんで、こちらもボチボチとやっていきますね。



【2007/07/20 00:38】 | ■DIALY | COMMENT(1) | page top↑
<<サッカーアジア大会 | ホーム | お問い合わせ>>
コメント
自然に囲まれた環境でお仕事できるなんて
本当にうらやましいですv-10
これからも素敵な家具を作ってくださいね。
【2007/07/25 17:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
