スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

本棚

100928-a.gif

材/タモ
サイズ/W900 D270 H1600

桑名のお客様からの注文です。
部屋のインテリアがとてもおしゃれで、ひとつひとつ吟味をして買われているそうです。
ステンレス製の食器棚が良いなぁって思っていたら、なんとオーダーメイド品でした。
スピーカーやアンプ、部屋の形、かける音楽も良くてついつい長居してしまいまして・・・

そんな部屋の中に置かせていただけるって嬉しいですね。
すごく気に入っていただけてさらに嬉しいです!
本が置かれた状態をまた見せていただきたいものです。

部屋の雰囲気がとても好きで自分の参考にと部屋の写真も撮らせてもらっちゃいました。
しかも図々しく壁に飾っていたポスターをいただいてしまいまして・・・
大事に致します。ありがとうございました!

前回のブログの猫はこのお客様の猫なんです。
ずっと写真の格好で外を眺めていましたが、
ふと思い立ったように本棚に登ってみたけど、すぐにまた定位置に戻っていったのが可愛かったですね。


また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
良かったらまた工房にもお越し下さいね。


101005-a.gif
【2010/10/30 01:27】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<材木市場へ | ホーム | 何を想う?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
