
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

森のくじら邸

101010-c.gif

子供用のベンチは壁際に。
ベンチの向かいの椅子に座ると、窓から蓮畑が望めるんですよ。
だから窓から光が入り込んで来るの明るいダイニングです。


101010-a.gif

家の外観は顔で、丸い目は窓になっているんです。
もちろん口も。

いたるところに色の着いたガラスブロックが埋め込まれていて太陽の光で柔らかい色に輝きます。


101010-d.gif 101010-e.gif

イラストレーター『森のくじら』さんだけあって、
玄関からリビングに入る所の扉にはくじらのステンドグラス。
淡い色使いが気持ちを落ち着かせてくれます。


101010-f.gif

テーブルと椅子とベンチを並べ『これで完成だ!』って喜んでくれました。
『森のくじら』の『家』という大きな作品が出来上がった気がしました。

これからこの『家』でどんな仕事をしていくのか楽しみです!
あれっ、プレッシャーかけてるかな?(笑)

また遊びに行くので、その時はダイニングテーブルでお茶でも飲みましょ。
今度は迷わず行きますね!
【2010/10/18 12:22】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<ワイド2600の大きな机 | ホーム | 引っ越し直前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
