
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットの飾り棚

100830-a.gif

材/ウォールナット
サイズ/W1200 D370 H900

嫁のお友達からの注文です。
折りたためて重ねられる様になっている飾り棚。

可動したり組み立てたり出来る様にするのは、やっぱり悩みます。
方法は一つではないので、また何かの時に役に立つようにしなくてはなりませんね。
貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございます。

家具を注文する時には、人それぞれの想いがあると思います。
今回注文を頂く時に話してくれた事には考えさせられるものがありました。

直接的ではない恩返し。

自分の話になってしまいますが、最初に仕事場を貸してくれた滝沢さんの言葉です。
『お礼をしにくる時間があったら一つでも多く家具を作りなさい』

仕事場を貸していただいている間に大きな病気をして2度の手術をしました。
その都度すごく心配をかけてしまい、いつも体の事を気にかけて頂いていました。

僕が出来る恩返しは何かを改めて考えました。


100830-b.gif
【2010/08/31 01:30】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<清流 | ホーム | これもいったい??>>
コメント
かした恩は水に流し
受けた恩は石に刻む

最近、教えられた言葉です。
カリを返せてホッとしているところです。
ブーメランの様に大きすぎる下部を描きましたが。
【2010/09/02 16:18】 URL | 文枝 #-[ 編集] | page top↑
いろんな恩を受けているけど石に刻まれた恩は一生消えませんね。
硬い石に深く刻まれるほどに。

良い言葉を教えてもらいました。ありがとう。
その精神を持ち続けていきますね。

明日発送しますので、楽しみにしてて下さいね。
【2010/09/09 12:07】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
