スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

飛騨の滝へ

100720-a.gif

飛騨にある滝を見に行くという友達夫婦のイベントに便乗させてもらいました。
車で三時間。
起きたら飛騨でした(笑)

13の滝を山を登りながら見ていきます。
滝からの風と水しぶきを浴びるとホント気持ちが良いですね。
自然の涼しさは自然にしか作り出せないって感じました。

この日はあまり調子は良くなかったので、途中の展望台の所で登るのを断念。
でも展望台からはアルプスの山が見れたので、ゆっくり眺めているのも良かったです。

友達夫婦は一番上の滝まで行って一緒に下山。
僕の体を気遣ってくれて荷物を持ってくてありがとね。

いつも気にかけてくれてありがとう。


100720-b.gif 100720-c.gif
【2010/08/14 12:19】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<これもいったい?? | ホーム | nanairo珈琲 【before-after】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
