スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

nanairo珈琲 【before-after】

100730-a.gif
before

nanairo珈琲の店内に照明用のレールを取り付ける工事のお手伝いに行って来ました。
店が終わってから始め、終わったのは0時をまわっていました。

でも、工事は業者さんにやってもらうのではなく、二人で。
マスターは配管だらけの天井に入り汗だくに。

『できちゃった(笑)』

二人とも電気の事は分からなくても、二人でやれば何とかなるもんですね。


nanairo珈琲のOPENに始まり、床のフローリング張り、照明用のレールの取り付けと
店の改装工事のお手伝いをさせてもらってきました。

ちょっとでも大切な友達の役にたてたかなと思うと嬉しくなります。

帰りは自転車通勤しているマスターを自転車とともに家まで送る事に。
マスターの嫁と子供は帰省中という事で、コンビニでビールと弁当を買って帰りました。

大好きなビールを飲んで、また明日仕事頑張っていこう!!

after
100730-b.gif
【2010/08/06 23:46】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<飛騨の滝へ | ホーム | これは??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
