
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

文化センターでの講座

100715-a.gif 100715-b.gif

大垣市にある大垣中日文化センターで2日間に分けての椅子作り教室をさせていただける事になりました。
まだ募集はしていないのでどれだけの方が参加されるのかは分かりませんが、初めての経験です。

まずは椅子の写真を広告に載せなくてはならないので、その椅子作り。

文化センターの教室を使うので、機械も何もありません。
色んな条件を考えたり、色んな場面を想像したりしながら、
どんな椅子にしようかなって頭を悩ませました。

決まったのが背もたれの形が違う2種類のスツール。
お客様に選んでもらって、その場で出来る範囲でのデザイン変更も考えています。
そうしたら、自分だけのオリジナルになりますよね。

ちなみに開催は10月になります。


100715-c.gif
【2010/08/01 10:21】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<これは?? | ホーム | 猛暑!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
