
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

キッチンハイスツール

100709-b.gif 100709-c.gif

材/タモ 高さ600

こちらは嫁共々お世話になっている方から注文で、キッチンで使われるハイスツールです。
『ちょこ~んと座れる椅子。高さは600』というご要望でした。

対面式のキッチンということで、コンパクトに座面は小さめ、奥行きも小さめ。
出そうとした座面の雰囲気は、柔らかい感じの木の塊り。
全体的に丸みを取っています。

先日嫁と納品に行った時は、ご飯をご馳走になってしまい、
美味しいご飯を遠慮なくお腹いっぱいいただきました。
ありがとうございました!

100709-d.gif
【2010/07/16 10:44】 | ■ORDERMADE | COMMENT(4) | page top↑
<<不法投棄 | ホーム | ダイニングテーブルセット>>
コメント
これ好き~
【2010/07/17 18:34】 URL | 文枝 #-[ 編集] | page top↑
シンプルな言葉ありがとう。
そう言ってもらえるのが何よりの嬉しさでもあり、原動力でもあります。注文してもらっている棚も、他の仕事が済み次第製作に入りますので、待っててくださいね。
【2010/07/19 00:25】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
娘の名はキャサリン、夫はジョニーそして私は、お久しぶりで~す フランソワで~す
スツールありがとうございます。まさしく名の通りちょこんと座ってます。形も高さも、色も味も?思ってた以上にブラボー大切にしますね
また いつでも、あなたたちの、お越しを、お待ちしております
【2010/08/10 07:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
フランソワさんにブラボーって言っていただいて光栄です!毎日ちょこんと座ってくださいね。また私たちが図々しくおじゃました時は可愛がってください(笑)
【2010/08/11 23:48】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
