スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

アンティーク調の棚板と帽子掛け




nanairo珈琲に置かせてもらっているDMを見て工房に来ていただいたお客様です。

アンティークっぽく着色したタモの無垢材に、お客様がご購入した金具を取り付け、
設置までさせていただきました。
板の雰囲気とランプも良く似合っていました。

部屋にある昔の木で出来た冷蔵庫を見せてもらいました!!
なかなか見れない物ですね。

壊れた個所を直せるかを後日見せてもらいますね。
ありがとうございました。

【2010/07/03 22:57】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<ダイニングテーブルセット | ホーム | 可愛いカメラマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
