
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『ちいさなタンス』

100520-a.gif

先日納品させてもらったコウタロウの学習机に置く『ちいさなタンス』

なんで『ちいさなタンス』かというと、コウタロウが
『ここにちいさなタンスがあると良いと僕は思うんだよな!』
って言ったので。

フットサルで会うたびに『タンスは出来た??』って。
だからある日アポなしでちいさなタンスを持って行ったらこんな笑顔をしてくれたんです!
嬉しい気持ちを体中で表現してくれて嬉しかったなぁ。

これはコウタロウへのプレゼント。
引き出しにはさっそく化石を入れてくれました。
引き出しはコウタロウの宝箱にしてな!!

100520.gif
【2010/06/18 00:42】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<日本vsオランダ | ホーム | nanairo珈琲 フローリング工事終了しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
