スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

nanairo珈琲 フローリング工事終了しました!

100602.gif
100602-a.gif

木曜の定休日を使って、水曜日の営業終了後からフローリング工事を始めました。
木曜の夜8時に何とか終了。

上手く役割分担も出来てスムーズに進んで言ったと思います。
今までコツコツと準備をしてきた事も活きていました。

それでもマスターの睡眠時間は1時間!
資材の搬入を友達に手伝ってもらったり、
nanairoにバイトに来ている方が夜中に応援に来てくれたり、
木曜の昼にマスターと共通の友達が手伝いに来てくれたおかげで
木曜に中に終了する事が出来ました。
皆さんありがとう!

白いタイルから柿渋を塗った杉板のフローリングへ。
落ち着いた雰囲気になりました。
是非リニューアルしたnanairo珈琲に来てくださいね。
 
100602-b.gif
100602-c.gif

工事を通して、1年前のOPEN前の工事を手伝ったのを思い出していました。
小学生の時に親友でもあり憧れていたマスターと仕事が出来る事に深い思いがありました。

今回のリフォームの工事を通してもやっぱり同じ気持ちになりました。
マスターも疲れ切ってたけど、嬉しそうな表情をして「いいねぇ」って何度も言ってました。
今日からのお客さんの反応が楽しみですね。
またゆっくり珈琲飲みに顔出します!
【2010/06/11 11:17】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<『ちいさなタンス』 | ホーム | オーダーメイド目次【椅子 スツール」】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
