スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

浦和レッズ優勝!!

昨日の事だけど、アジアのサッカークラブチームの頂点に浦和レッズが立ちましたね!

テレビで見てたんだけど、1点目のゴールはカレーを温めている時に入っちゃって・・・

でも阿部選手の2点目はちゃんと見れて『ガッツポーズ!』

感動しました。

昔、J2落ちが決まっている試合で福田選手がゴールを決めたけど、全く嬉しそうにしないシーンがよみがえりました。いくらその試合で点を取ってもJ2に落ちてしまうんだから、喜びたくても喜べないよなぁ。

J2に落ちてから這い上がって、遂にアジアチャンピオンズリーグ制覇。浦和のサポーターも素晴らしくて、人文字で大きな星を作っていましたよね。それに見事に応えた選手達も素晴らしい!

いろんな人達のいろんな気持ちが入り混じった瞬間だったでしょうね。

今度は大陸別の覇者による大会ですね。アジア代表として頑張って欲しいものです。ヨーロッパ代表のACミランとの試合が見てみたいなぁ。

頑張れ浦和レッズ!!
【2007/11/15 22:28】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<本棚納品 | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
