
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

表札

100510-b.gif

材/ウォールナット、アクリル板
サイズ/190mm×190mm

フットサル仲間の表札を作らせて頂きました。
だいたいの感じと、好きな字体を聞いて、サンプル作ったりしながら製作していきました。
表札は初めてだったので、いろいろ悩んだなぁ・・・

雨風にさらされるので、どの様に変化していくのか、
外壁との接着はどうなるのか、
木に描いたアクリル絵具の文字はどう変化するのか、
などなど時間とともにどうなるのかが分からないため、
何がベストなのかが分からなかったんです。

何事も経験。
良い経験にしたいと思います。
もちろん何かの時はちゃんと対応させてもらうね。


100510-a.gif
【2010/05/11 22:06】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<手作り | ホーム | 励ましのお呼ばれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
