
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

感謝

今まで使っていた車はスバルのインプレッサというスポーツワゴン。家具作りをする前に買った最初の車なので、家具作りをするようになってからは何かと不便な事もあったな。

今年に入ってから親の車を廃車にするというので、自分の車を親に譲り、ワンボックスの車を買おうと決めました。

最初はとにかく安い、内装が鉄板むき出しの車を買おうと思ってたんだけど、『しんどい時、車の中で横になって休める車を買って』という嫁の一言で、ハイエースの上位のクラスを買っちゃったんです。

しかも、コツコツと貯めた結婚式資金を崩して・・・。

でも、最近だんだん寒くなってきて、仕事の休憩の時、車の中で寝袋にくるまり休む事も増えたし、先週友達の結婚式に行った時も、僕は2次会は出なかったので、2次会に出ている友達を待つために車の中で横になって休んで待てたし。

頑張って買って良かったなぁって思うのと、嫁の一言に感謝、感謝。
【2007/11/06 23:35】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<浦和レッズ優勝!! | ホーム | パソコンデスク>>
コメント
一瞬の‘式’よりもちろん日常が大事です。
嫁のひとことは正しい。
でも、ふたりの結婚式にはぜひ行きたいな~。
【2007/11/10 22:38】 URL | まいまいつぶり #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとー。籍を入れてはや1年が過ぎました。昨日も二人で式をしなきゃねぇと話したけど、そうだねぇで終わっちゃったのね。でも挙げることになったら是非来てね。来て欲しい人をあげるとたくさんい過ぎて困ってしまいます・・・。
【2007/11/12 11:17】 URL | 近藤 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
