スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

励ましのお呼ばれ

100505.gif

本日の晩ご飯は、嫁が昨年度までいた職場の方のご自宅です。
異動があった嫁を励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、色々気遣ってくれるんです。
みなさんも新年度になり大変な時期だと思うのですが、ホントありがたい事ですよね。

保育士という女性ばかりの職場ですが、嫁の前の職場は僕にとって実に興味深い職場でした。

上手く説明は出来ませんが、気付いたら僕も職場に出入りして保育士さんや園長さんにまで
普通に話していたんです。

上下関係のコミュニケーションがスムーズでチームワークが良いって感じかなぁ。
だから僕も入りやすいのかも。
なかなかこんな職場はないんだろうな。

職場は変わってもきっとこの先も長いお付き合いになると思います。
今日は美味しいご飯を食べるだけ食べて帰るというVIP待遇していただきありがとうございました。
今度は今日注文いただいた上等のスツールを持って伺います!

今日はごちそうさまでした。

【2010/05/08 23:41】 | ■DIALY | COMMENT(3) | page top↑
<<表札 | ホーム | 新緑>>
コメント
またきてね 今度はおドレス着て待ってるわぁ
【2010/05/09 12:34】 URL | フランソワーマリ #-[ 編集] | page top↑
うちまで便乗させていただいて  ありがとうございます
久しぶりに楽しいひとときでした

【2010/05/09 13:36】 URL | きゅうさん #-[ 編集] | page top↑
フランソワーマリーさん、きゅうさん、ありがとうございます。今度は夜な夜な織った布を持って行きまーす(笑)ふすまは開けないでね。
【2010/05/09 18:12】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
