スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

新緑

GW中はとっても良い天気でしたね。

連休するってやっぱり落ち着かないのですが、
久し振りに数日間休日にしてみました。

いろんな事が出来たかな。
旅行だとか観光地に行くとかには興味が薄い二人なので特別な事はしていませんが、
何をしたかと思い返してみようっと。

まずは年末年始だからといってしない大掃除。
いらないものは捨てて、整理整頓をして見た目すっきりにしてみました。

桑名の一号線沿いにある本格的な自転車屋で嫁の自転車を購入。
残念ながら納品はGW後。納車が楽しみです!

スポーツDEPOで、予定外のトレッキングシューズの購入。
新緑が見たいという嫁のささやきに反応してしまい、勢いで買っちゃいました。
そして、その場で無謀にも次の日に藤原ケ岳に行く計画をたてました。

嫁のお母さんと3人でいつものうなぎ屋へ。

仲間と2度のフットサル。日中暑い中しんどかったけど、楽しかったなぁ。
チームメイトそれぞれGWの予定があるので、両日来れる人と一日しか来れない人、
残念ながら来れない人もいますが、やっぱり仲間とするフットサルは格別ですね。

フットサルの後には行ける人とお昼を食べに行きます。
『今日はどこ行く~』ってみんなで言いながら決めて行くのも楽しい瞬間です。
ちなみに今日は五人で、友達がやっているnanairo珈琲で美味しいカレーを食べに行きました。

嫁の友人が生まれた赤ちゃんを連れて豊田から来てくれました。
長くて深い付き合いがあるので、いろいろ良い話が出来て充実した時間を過ごせました。

噂を聞いたラーメン屋に行ったのですがやっていなかったので、違う店に行きました。
桑名の一号線沿いにある『川出ラーメン』
注文したのは『でーかわラーメン』
美味しかったです。

嫁の職場の先輩の家へのアポなし訪問。
しかも家を探し当てての初訪問。
今度は手土産持って訪ねます(笑)

藤原ヶ岳へは昼に出発。
2時に到着。
一度も履いていないトレッキングシューズを履いていざ出発!
でも3時には駐車場に戻っていました(笑)
紅葉の淡い緑がきれいだったし、ヤマブキの花を初めて見たし、山の空気を味わえたし。
産毛の生えた新芽って、触ると赤ちゃんのように柔らかくて綺麗って事を知りました。
何事もまずは経験。
新しくて価値ある経験が出来たかな。



【2010/05/06 00:47】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<励ましのお呼ばれ | ホーム | 工房でBBQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
