
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

コウタロウの学習机

100415-a.jpg

コウタロウは今年の春からピカピカの一年生!
入学に合わせてコウタロウの学習机が出来ました。

使用した材はタモ。
大きさは W1100 D600 H720

納品前に工房に来てもらった時に撮った写真です。

『ここに小さな引き出しがあると良いと僕は思うな!』
とか色々想像しているコウタロウが可愛かったです。

100415-b.jpg

この日はフットサル仲間と工房でBBQ。
窓の外に小さく見えているのがコウタロウのお父ちゃんと弟。
外でBBQの準備をしてくれています。
BBQの様子は後日UPします。

100415-c.jpg

コウタロウに『写真を撮りたいから何か絵を描いてて』ってお願いしたら
カメラを構えた僕の絵を描いてくれました。

100415-d.jpg

入学に合わせて先に机を納めたのですが、コウタロウがリクエストしてくれた物をこれから作ります。
完成したら持っていくから楽しみに待っててね!
【2010/04/23 00:51】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<工房でBBQ | ホーム | ウサギとカメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
