
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

学習机セット

100401-a.gif

材/タモ アガチス(引き出し)
サイズ/ W1200 D600 H720
机に引き出しは付いていません。

三段の引き出しを机の内側に置いたらコンパクトに。
机の外に置いたら引き出しの上にも物が置けてゆったりと。

100401-aa.gif

工房の前には桜が咲いています。            
桜と学習机は合いますね。              
今日あたり満開できれいですよ。            引き出しはスライドレール付きです。

100401-d.gif100401-c.gif
100401-e.gif100401-f.gif

お客様は工房からほど近い所の方なので、
おじいさんとおばあさん、ご夫婦と息子さんが工房に完成品を見に来て頂いたその日に納品させて頂きました。
ピカピカのランドセルを見ると、こちらもフレッシュな気持ちになりますね。
絵が上手な3兄妹。
いろいろ作品も見せてもらいました。
後日UPしようと思います。

今回は学習机を注文していただきありがとうございました。
また気軽に工房までお越しくださいね。
【2010/04/07 23:56】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<ウサギとカメ | ホーム | コータローの学習机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
