スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

コータローの学習机

100331-a.gif100331-b.gif

またまた二人が工房に来てくれました!
コータローもこの春からピカピカの一年生。
じいじいからのプレゼントで学習机を作らせてもらう事になりました。

ちょうど製作中の机に座ってもらうと嬉しそうに、
『机のここに小さなタンスがあるといいな』
ってリクエストがありました。

そういえば、コータローがまだまだ小さい時に4つの引き出しがあるチェストを作らせてもらいました。
それから僕を『タンスのおじさん』って呼ばれていたんです。
でも最近は『たくやくん』って名前で呼んでくれます。

距離が縮まった感じでなんだかとても嬉しいんです。
大人も子供も、距離が縮まったなって思った時って嬉しいですよね。

先日フットサルコートの周りに生えているつくしをたくさんくれました。

僕のために採ってくれていたなんて・・・



100331-c.gif
【2010/03/30 23:25】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<学習机セット | ホーム | 学習机セット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
