スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ワインラック+雑誌立て+飾り棚


100314-f.gif

W1350 D200 250 H805

前回のブログで紹介したお客様です。
次はワインラック+雑誌立て+飾り棚
今回も材はオイルで白く着色したタモの柾目を使用しました。

100314-g.gif

瓶の首を支える半円の加工はワイン用とシャンパン用とで若干大きさを変えました。
シャンパンの瓶の方がワインより太いんですね。
お酒は飲まないのでワインを横にして保存する意味も始めて知りました。
瓶が安定するように底板には溝を掘っています。(写真撮るの忘れていました…)

100314-c.gif

先日納めさせていただいた机と棚に緑を置いたりしてディスプレイしていただきました。
この机でパソコンを使われるので、机の奥行きはノートパソコンを使える最小限の奥行きに合わせました。

今回一緒に購入していただいたウォールナットの鏡も机の上に置いて使っていただき嬉しく思います。
ウォールナットの細い枠が部屋の雰囲気にあってるかなって思います。

お客様には何度も製作途中を見に来ていただき、いつもいつも『完成が楽しみ』と言っていただきました。
納品した時もすごく気に入っていただいた事が伝わりとっても嬉しく思います。
納品も手伝っていただいたり、写真を撮るために協力していただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

100314-d.gif
【2010/03/17 10:14】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<学習机セット | ホーム | 細長~い机と細長~い飾り棚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
