スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

またまた驚きの再会

昨日、ハーブ工房での展示会の搬出に行って来ました。
店の中には、僕と同世代かな?って感じのご夫婦?が作品を見ていたので、
声をかけてみようかなぁって近付いたら、向こうから声をかけてくれたんです。

『卓ちゃん、俺誰だか分かる?』

『・・・』



なんと高校3年生の時の同級生!
当時は野球部だったので丸坊主。
18年振りなので思い出すのに時間がかかってしまいました。

短い時間だったけどいろいろ話せたし、彼は個人で建築設計事務所を始めたと知りました
僕も大学は建築に行ったので、設計事務所を始めたと聞いて嬉しいし、頑張って欲しいです。

昨日引っ越しして桑名に戻って来たという事で、また落ち着いたら工房に来てください。

後藤建築設計


【2010/03/07 21:18】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<細長~い机と細長~い飾り棚 | ホーム | 恒例の野沢温泉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
