スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

恒例の野沢温泉

今年も恒例になっている野沢温泉へ行って来ました。
去年と同様スキーには行かず、おかんと温泉につかるお猿さんがいる地獄谷温泉へ。

暖かい日が続いた時だったので雪も少なく、温泉につかるお猿さんも少なかったのが残念かなぁ。
寒くて雪が降っている中で、頭に雪が積もって温かそうに温泉につかる姿も見たかったけど・・・
でもお猿さんの面白い姿を写真に撮れました!

100303-a.gif

小さな子猿達が身を寄り添って温まっているんです。
最初は5匹だったのが、後から1匹入って来て6匹に。

兄弟なのかなぁ?
それとも仲の良い友達なのかなぁ?
ちゃんと一番小さな子猿を中心にしているのが何ともほほ笑ましい姿でした。

100303-b.gif 100303-c.gif

こちらも面白い写真が撮れました。
腕を組んだお猿さんにテレビカメラが向けられています。
黒い棒は音声マイク。
マイクを顔の10cm位のところまで近付けてもピクリともしません。
じーっと腕を組んだまま・・・
口は常にモグモグ・・・
インタビューを受けて真剣に考えながら喋っているみたいで面白いんです。
しかも、さらに面白いことに彼が26歳の”BOSS”なんです!

『最近の温暖化についてどう思われますか?26年前の冬はどんな感じでした?』


100303-d.gif


こうやって家族みんなが健康で野沢温泉に旅行に行ける事って幸せな事だなぁ。


【2010/03/04 20:37】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<またまた驚きの再会 | ホーム | ハーブ工房での展示会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
