
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

蕎麦屋 『遠雷』 OPEN!

2/11、蕎麦屋 『遠雷』がOPENしました。
場所は桑名のカインズホームにほど近い員弁街道沿いです。

先日プレオープンの時にオーナーに声を掛けていただき、『鴨のつけそば』をいただいてきました。
つけ汁にはスライスされた鴨肉に大きな長ネギ、さらに鴨肉の肉団子が入っています。
良いだしが出ているし、鴨肉も柔らかくて美味しい!
ずうずうしく『おかわり!!』って言ってしまいました。
写真撮っとけばよかったなぁ。。。

100211-a.gif


今回テーブルを3台、椅子は12脚とカウンターが7脚で計19席を作らせていただきました。
地元のお店に納めさせていただくのは嬉しいものです。

『宣伝するよ!』 
『この店使って展示会しなよ!駐車場もたくさんあるしさぁ!』

ってオーナー様に言っていただいたのは嬉しかったです。
もちろん仕事につながるという事も嬉しいのですが、そんな事よりオーナー様の気持ちが嬉しかったんです。


『頑張れよ!』って。

ホームページを見て工房に来ていただいてから、こうしてOPENを迎えるまで経緯があってからこそ
伝わる気持ちです。何気ない言葉から伝わる信頼関係の積み重ねなのかなぁ。

うまくは言えないけど、大切な事を改めて考えさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今度は親と嫁を連れて食べに行きたいです。

100211-b.gif

100211-c.gif
【2010/02/12 00:00】 | ■ORDERMADE | COMMENT(5) | page top↑
<<ハーブ工房での展示会 | ホーム | ハーブ工房での展示会>>
コメント
すごく素敵なお店ですねv-10
そば大好きだから、私もぜひ行きたいと思いますv-222
【2010/02/13 10:52】 URL | VERY #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
お洒落なお店だよ。時間が合えば一緒に行きましょ~。
【2010/02/13 17:29】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたー。おつかれさんです。
無垢のテーブルとイスでそばいただくのっても
粋だね~。
ぼくも、そば好きなのでいきたいのですが
そろそろ赤子産まれそうなので、暖かく
なってからかな。また連絡しまーす。
【2010/02/22 13:49】 URL | 森のくじら #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたです。鴨が美味しかったよ!この前嫁と両親と行って来ました。また3人の子供を連れて桑名に来た時の行きましょー。
【2010/02/23 21:56】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
そばの蕎麦屋
まず、この地区一の蕎麦屋であることは間違いない。もちろん、極上の蕎麦とつゆ、そば湯に舌鼓を打ちながら、ごま豆腐など、小物を楽しむのも良い。ほんとにこの値段でやっていけるの? という疑問。せっかく近くにできた素敵なお店を応援したい。
 味だけではない、織部や有田の焼き物の食器、BOSEのスピーカ、自動演奏のピアノ、伝々、マスターがいかに凝り性かわかる。
 とっつきにくい顔のマスターであるが、話すと以外に気さくで話好き。思わず、常連気分になれる。
 これから「新蕎麦」の季節。楽しみ!
【2010/09/26 23:00】 URL | 東員の田舎もの #UP6Poous[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
