
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

展示室の床張り終了!

091214-a.gif

展示室の床が張り終えました。
それもこれもよっちゃんのおかげ。
既製品のフローリング材を使ったのではなく、引き出しなどに使う無垢材を使用したので全てを自分たちで加工しました。
なので、長さや幅はバラバラ。
ランダムに敷かれています。
仕上げは蜜蠟WAXで。
あとは入口の扉やトイレの扉、洗面などの水周りとなりました。

完成は年内を目標としていましたが、ちょっとと言うか確実に無理です…
年明けにオープンする蕎麦屋のイス、テーブルの依頼をいただいたんです。
年末年始も仕事頑張らなければ!

091214-b.gif091214-c.gif
【2009/12/19 11:01】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<10周年は今年の春。 | ホーム | 床の間のリフォーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
