スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

睡眠の話 2

1時間~2時間ごとに目が覚めてしまう日々が続いた数ヶ月間は、いろんな面できつかったなぁ・・・精神的にも肉体的にも・・・

一体、自分の体に何が起きているのかさっぱり分からなかったけど、薬の副作用もあったのかな。

最初は布団で寝るんだけど、目が覚めるとリビングに行き無意識に何かを食べ、そのままリビングで寝る。また起きては無意識で食べ、また寝る。そんな事を繰り返してたら当たり前のようにみるみる体重は増え、数ヶ月で+8kg。

体は重いしお腹は出てくるし・・・体重が増えた分膝への負担が増えたのか、フットサルでは半月板にひびが入ってしまったし(もう治らないらしい)・・・

一つ笑ってしまった事と言えば、朝気付いたらカーペットの上に食べかけのカレー入りのナンが落ちていて、つい一人で笑ってしまいました。無意識にナンを食べ、口にくわえながら寝ていったんだろうなぁって(笑)

でも夏になると食欲がなくなり、いっきに体重はほぼ元通り。短期間のうちにこんなに体重が変動するのはよくないだろうけど、元の体重に戻ったのは嬉しいな。

まだぐっすりとは寝られてないけど、確実に良くはなってるから、ぐっすりと寝られる日が来るのを楽しみにしている感じです。ぐっすり寝られたら体調も少しは良くなると思うので。


今からMRIの検査に行かなきゃ。頭の調子が悪く脳外に行った時に予約した検査。たぶん何も出ないと思うけど、何も出なかったら出ないで消去出来るからいいかな。



【2007/10/25 09:40】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<パソコンデスク | ホーム | 睡眠の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
