スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

フリーペーパーに掲載されました。

091115.jpg

先日取材に来ていただいた三重県のフリーペーパー『kuun』が発行されました。
HPはこちら↓
Kuun_Banner

女性編集長が自らカメラを持って取材に来てくれました。
とても気さくな方で、話は家具とは関係ない事にまで(笑)
楽しい取材になりました。

写真もかなりの数が載っています。
でもカメラ目線には一度もせず・・・
『カメラ目線にしないね』って。
緊張してしまうんですよね。

kuunの設置場所は三重県内のイオングループ、第三銀行、十六銀行、岡三証券、学校など多くの場所に置かれています。設置場所はHPに載っていますよ。

掲載誌を送っていただいたのですが、一緒に手紙が入っていました。
ご丁寧にありがとうございました。
またの機会よろしくお願いします。


【2009/11/25 07:34】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ケヤキのげた箱 | ホーム | 展示室の工事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
