スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ダイニングセット

091020.gif
 
材/タモ
テーブルサイズ/W1500 D900 H700

工房から車で10分くらいの所にお住まいのお客様。
家の新築に合わせてダイニングセットを注文していただきました。

工房から近いのでお友達と一緒に何度か工房にも来ていただいたり、
ご自宅にもお邪魔させていただきました。

テーブルはイメージされていたのを製作して、椅子はお任せ。
ただ、椅子には遊び心をとの事で小さなデザインの変化をつけました。

椅子の方は定番品としていきますので、詳細は後日載せていきます。
椅子の名前もお客様と相談してつけたいので、幾つかの案とキーワードを聞いていますので
只今考え中です。

無事納品も終わり、気に入っていただいたのが伝わったのが作り手として嬉しい瞬間です。

『素敵なテーブル&イスをお届けいただき本当にありがとうございました。いろんな角度から眺めては、座ってみたりと嬉しくて仕方ありません。』

と後日メールをいただいたき、ホントに嬉しく思います。

納品の時にはご主人にも手伝っていただきありがとうございました。

椅子の名前を考えたらまたご連絡致します。
ありがとうございました。

【2009/10/19 10:24】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<嬉しい訪問者 | ホーム | 予定表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
