
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

椅子の進行状況

091001.gif

座面にRをつけるため、ひたすらカンナで削っています。
大変だけど、こうする事で座り心地が全然違うんです。

背もたれもRをつけていますが、さらに一部を削ってあげる事で背中の当たりがよくなります。
この椅子は定番品にしたいので詳しくは後日UPするブログにて。

今後、森のくじらさんにHPをいじってもらいお客様にもブログ上で見やすくしてもらうのですが、いんかんせん自分のイメージをまとめられなくて・・・

 展示室の工事の方も、仕事を理由にストップしていましたが、年内完成を目指して工事の進行予定をカレンダーにしてみました。これはよっちゃんの案。よっちゃんにも協力してもらって年内完成を目指します(?)
【2009/10/04 06:40】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ウォールナットのナイトテーブル | ホーム | ウォールナットのつまみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
