
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

桐の箱

090909-a.gif

サイズ 700×700
材 総桐

これは年に数回お仏壇の前に敷くものだそうです。
変わった五角形をしていて、折り目が付かないようにしまいたいと依頼されました。

お客様は高校の同級生のお母さん。
この夏、工房にクーラーを付ける工事に友達とお母さんが来てくれて電気の配線をしてくれたんです。
その時にお話して依頼してもらいました。

仕事をお願いしたり仕事をいただいたり、しかも友達が絡んでいるのは地元ならではで嬉しい事です。
ありがとうございました。

また展示室の水道工事の時は相談にのって下さいね。

090909-b.gif
【2009/09/18 22:38】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<椅子の部材つくり | ホーム | 反り止め>>
コメント
ピッタリサイズ~!
こうゆうものが入ったわけですか。
どんな物を入れるのか気になっていました。
近藤さんは地元の繋がりが色濃くて、
とても羨ましく思います。
人との繋がりの大切さを日々教えていただいているように思います。

なんっつてええ~。でもコレホンマ。
【2009/09/19 01:14】 URL | TICKLE27 #-[ 編集] | page top↑
この敷物をを言葉で伝えるのは難しいでしょ?予想以上の物が出来たと喜んでもらったよ。
この仕事をしてるからたまに驚くようなつながりが出来るんだろうね。良い仕事に就いたなぁ。
【2009/09/19 20:17】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
