
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットのキャビネット

07-1006.jpg


幅1200 高さ1200 奥行き400

全てがウォールナットのキャビネット。
裏板もウォールナット。
棚板もウォールナット。

                     撮影場所:モッチーんち
                          

静岡県焼津市まで軽トラで運んだのを思い出すなぁ。
嫁と二人でポロポロ~って。

もともと一緒にフットサルをしていた女の子の嫁ぎ先なので、嫁とも共通の友達なんです。

到着して納めたら疲れてしまい、部屋で横にならせてもらっちゃった。
二人して図々しいなぁ。。。

夜飯は敷地内で経営している居酒屋で。
焼酎が色々あったんだけど、残念ながら全然飲めないので、美味しい料理をたらふく食べたっけな。

またいつか、フットサルの仲間を連れて団体様で行きたいなぁ。
みんなで行くのって楽しいんだよなぁ。

あっ、この間2人目の子どもが産まれたんだった。
おめでと~!!

団体様で行ってる場合じゃないな。。。


【2007/10/06 18:39】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<睡眠の話 | ホーム | 普通。>>
コメント
卓ちゃん読んでいますよ!今日はちょっと忙しいのでここまでですが、今度ああちゃんが
来たら見せてあげようかな?
メール開く人も増えてきましたね。
【2007/10/10 23:55】 URL | kazue 須貝 #-[ 編集] | page top↑
返事が大幅に遅れました。。。
忙しそうですね。無理しすぎてませんか?
文章書くのは苦手だけど、頑張って書いてますよぉ。
【2007/10/17 00:18】 URL | 近藤 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
