
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ガラスを取り付けました。

090902.gif

展示室に大きなガラスを取りつけました。
冬になるとすごく強い風が吹くため、一枚の強化ガラスをはめ込むように取り付けました。
なので開閉は出来ません。

一気に部屋は明るくなり、木々や空が見える展示室になりました。
この窓は西側で、夕方になると西日が入って暑くなるので何か対策をしなくては・・・

そうそう。ガラスをはめようかという時に、まるで図ったかの様にいつも助けてもらっている力持ちの友達が来てくれ手伝ってくれたんです。感謝感謝!ありがとう!!
【2009/09/06 07:32】 | ■DIALY | COMMENT(3) | page top↑
<<模型 | ホーム | ゆっくり着々と・・・>>
コメント
卓ちゃん窓ができて素敵ですね!まるで美しい景色の額縁をかけたみたいですね!
ところでチェストの写真撮りましたか?
出来上がりみたいですね!!
【2009/09/10 01:07】 URL | おばちゃん #-[ 編集] | page top↑
チェストの写真はまだなんです。展示室の床が出来上がったら撮ろうかと思いまして…出来上がりは見てのお楽しみというのはいかがですか?
【2009/09/10 22:59】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
それも楽しいかもね!
今作品製作中で疲れ気分転換にブログ見ています!
毎日20人ぐらいブログ見ている人がいるのですね!
ではまた作成に戻ります!
【2009/09/11 01:54】 URL | おばちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
