スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

お盆休み

今年も大学の時の友人家族が泊まりに来てくれました!
去年は多度の天然プールに行きましたが、今年は宇賀渓へ。
冷たいけどとってもきれいな水でした!

090815-b.gif

川は少し深みがあり流れもあるので、浮輪に乗って流れて遊ぶこともできました。
ハルカちゃんもカノンちゃんも楽しそう!

子供にはちょっと危険ですが、流れの急なところもあり、外国の人が大きな浮輪に乗って急流下りをしていたのも楽しそうでした。

チカラくんも水を怖がらず興味津津!

090815-d.gif 090815-c.gif
090815-e.gif

家の前での集合写真。
1日目は川遊びして、晩ごはんは手巻き寿司。花火もしたね。
2日目は人生ゲームやトランプ、かくれんぼをしたね。

毎回ぼくも嫁も、まるで孫を待つジイジ、バアバの様に楽しみにしてるんだよ。
今年も来てくれて嬉しかったなぁ!

ハルカちゃんとカノンちゃんはぼく達の披露宴でポニョの歌とカレンダーを書いてくれたんです。
ぼく達に素晴らしい思い出をくれました。
可愛くて可愛くて仕方のないハルカちゃん、カノンちゃん、桑名での思い出をたくさんつくってね。
チカラくんも大きくなったので次回も楽しみ!
また来てね!!

090815-f.gif
【2009/08/16 00:26】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<クルミのチェスト | ホーム | 二人のファンです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
