
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

展示室にエアコン取り付け

先日展示室にエアコンをつけました。

工事をお願いしたのは、高校の1年生と3年生の時の同級生。
僕と同じ近藤君なので出席番号もとなりでした。

工房と同じ多度町で事務所を構えていて近いんです。
電気工事から水道工事、いろいろしているので困った時に何でも相談出来るので頼もしい存在です。

芝生の下に敷く川砂も準備してくれました。

地元ではいろんなつながりが出来て面白いですね。
逆に自分もつながりが出来て良かったと思われる存在にならなくては。


090722-b.gif


【2009/08/09 00:42】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<二人のファンです | ホーム | 嬉しいサプライズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
