スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

嬉しいサプライズ

昨日嬉しいサプライズがありました!

先日ブログに載せたサーフボード型の時計のお客様が、その時計を手に家族で工房を訪ねてくれたんです。これは新築祝いのプレゼントとして作らせてもらったので、直接お会いになったことはなくびっくりしました。

プレゼントを贈ってくれた人に感動し、また時計にも感動して、とにかく工房に来たかったと話してくれおうました。短い時間でしたが色々お話をさせてもらい、お客様の気持ちがとてもよく伝わりました。

是非またゆっくりと工房に来て下さい。
天気の良い日にでも工房の前の芝生で一緒にお昼でも食べましょう!
【2009/07/30 23:49】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<展示室にエアコン取り付け | ホーム | 展示室の大工工事 漆喰塗り>>
コメント
先日は突然お伺いして、すみませんでした。
でも近藤さんに、お会いできてすごくうれしまったです。 またお伺いさせて頂きたいです。
そのときは是非いろいろなお話きかせてください。 サ-フボ-ドは僕の癒し(宝)です。
【2009/07/31 01:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
突然来ていただいた事で更に大きな感動になりました!ありがとうございます!是非また来てくださいね。ゆっくりお話しましょう!
【2009/07/31 23:11】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
