
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ういちゃん

110215.gif

ハンドボール部時代の友人が東京から帰省。
彼の娘のういちゃんです。
たくさん遊んだね!

【2011/02/16 00:07】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

出荷待ちのものがあふれてきました。

110214.gif

【2011/02/15 22:54】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

walnut

110131.gif

walnut(ウォールナット)の板を買いに行きました。
良い板は見るとつい欲しくなってしまうので、必要な量の何倍もの板を買ってしまいました。

今年に入ってから忙しく、たくさんの板を振り回しているので上半身がだるくなるんです。
ちょっと無理してでも運動をすると逆に楽になります。
血が体中に回っていくんでしょうね。

まだしばらく忙しい日が続きます。
体力と上手く付き合っていかなくちゃな。
【2011/02/05 00:45】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

EKIDEN 

110130.gif

昨日は桑名市市民駅伝。
フットサル仲間とタスキをつなぎました。

今まで何回かチームは出ていたのですが、僕は今回が初めて。
本当は出たかったのですが身体の調子の事を考えるとあきらめていたんです。

だから今回の初参加は嬉しかったです。
タスキを渡したのは一番の幼なじみの小林君。
彼は今でも走っていて、先週初めてフルマラソンを3時間切ったという本物のランナーです。
この歳になっても自己ベストを出す彼はまるで鉄人。
練習メニューを聞くと『・・・』ってなります。

僕はマラソンはしないし、ジョギングもしません。
サッカーボールがあれば走れるんですけどね 笑

でも駅伝に出たかったのはリレーが好きだからです。
昔陸上部だった時も400Mリレーが好きでした。

なんか盛り上がるんです。
やっぱり盛り上がりました!
だから小林君、来年も出ますよ!

【2011/02/01 00:01】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
| ホーム |
