
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

決勝トーナメント出場!!

岡田JAPAN勝って決勝トーナメントに出場ですね!
やっぱり本田選手の体の強さとキープ力が見ていて気持ち良かったです。
FKを決めた遠藤選手の笑顔と、直後の見た事もないダイビングヘッドも印象的でした。
試合が進むにつれチームがまとまって強くなっていく感じがします。
何度見ても選手が喜ぶシーンは感動!
まだまだ見られる事を祈っています。
【2010/06/26 01:31】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

日本vsオランダ

100619.gif

日本vsオランダをnanairo珈琲で観戦。

強豪オランダを相手に0-1で敗れはしましたが、
次のデンマーク戦につながるような良い試合だったと思います。

W杯を大勢で見るのは初めてで、後半最後の岡崎選手のシュートの時など
全員で叫んだりするのも楽しいですね。

ロスタイムに長友選手がペナルティーエリア内で倒れた時は、
全員がPKをもらったと勘違いして大盛り上がり!
かなり興奮してしまいました(笑)

次はデンマーク戦。
引き分け以上で決勝トーナメントですね。
どんな試合になるか楽しみです!!
【2010/06/20 22:10】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

『ちいさなタンス』

100520-a.gif

先日納品させてもらったコウタロウの学習机に置く『ちいさなタンス』

なんで『ちいさなタンス』かというと、コウタロウが
『ここにちいさなタンスがあると良いと僕は思うんだよな!』
って言ったので。

フットサルで会うたびに『タンスは出来た??』って。
だからある日アポなしでちいさなタンスを持って行ったらこんな笑顔をしてくれたんです!
嬉しい気持ちを体中で表現してくれて嬉しかったなぁ。

これはコウタロウへのプレゼント。
引き出しにはさっそく化石を入れてくれました。
引き出しはコウタロウの宝箱にしてな!!

100520.gif
【2010/06/18 00:42】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑

nanairo珈琲 フローリング工事終了しました!

100602.gif
100602-a.gif

木曜の定休日を使って、水曜日の営業終了後からフローリング工事を始めました。
木曜の夜8時に何とか終了。

上手く役割分担も出来てスムーズに進んで言ったと思います。
今までコツコツと準備をしてきた事も活きていました。

それでもマスターの睡眠時間は1時間!
資材の搬入を友達に手伝ってもらったり、
nanairoにバイトに来ている方が夜中に応援に来てくれたり、
木曜の昼にマスターと共通の友達が手伝いに来てくれたおかげで
木曜に中に終了する事が出来ました。
皆さんありがとう!

白いタイルから柿渋を塗った杉板のフローリングへ。
落ち着いた雰囲気になりました。
是非リニューアルしたnanairo珈琲に来てくださいね。
 
100602-b.gif
100602-c.gif

工事を通して、1年前のOPEN前の工事を手伝ったのを思い出していました。
小学生の時に親友でもあり憧れていたマスターと仕事が出来る事に深い思いがありました。

今回のリフォームの工事を通してもやっぱり同じ気持ちになりました。
マスターも疲れ切ってたけど、嬉しそうな表情をして「いいねぇ」って何度も言ってました。
今日からのお客さんの反応が楽しみですね。
またゆっくり珈琲飲みに顔出します!
【2010/06/11 11:17】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑

オーダーメイド目次【椅子 スツール」】

工事中です。
申し訳ありません・・・
【2010/06/11 06:54】 | オーダーメイド目次【椅子 スツール】 | COMMENT(0) | page top↑

オーダーメイド目次【学習机/デスク】

ウォールナット オーダーメイド 学習机 ウォールナット オーダーメイド 学習机 120511.gif 学習机 チェリー オーダーメイド 学習机【引き出し付】 オー 学習机セット オーダーメイド 学習机セット オーダーメイ 引き出し付学習机セット オ 学習机 椅子 オーダーメイ 小机 顔付き オーダーメイ
【2010/06/11 06:35】 | オーダーメイド目次 【学習机/デスク】 | COMMENT(0) | page top↑

オーダーメイド目次【チェスト 棚 etc】

本棚 定番 クルミチェスト オーダーメ ウォールナット食器棚 オー 本棚 オーダーメイド ケヤキ靴箱 オーダーメイド

【2010/06/06 13:12】 | オーダーメイド目次【チェスト 棚 etc】 | COMMENT(0) | page top↑

オーダーメイド目次【テーブル】

ダイニングテーブル チェリ 丸テーブル オーダーメイド ウォールナット コーヒーテ ダイニングテーブルセット  ダイニングテーブル オーダ ウォールナット ナイトテー





【2010/06/06 12:04】 | オーダーメイド目次【テーブル】 | COMMENT(0) | page top↑

nanairo珈琲 リフォーム

100601.gif

何とも言えない親子の愛情が伝わって来ませんか?

来週nanairo珈琲の床を現状のタイルからフローリングにする作業をします。
何せ予算とイメージと作業の方法とが絡み合って、
どうしようかと木曜の定休日毎にマスターと打ち合わせをして来ました。

打ち合わせついでに昼を工房でBBQをしたのですが、
写真は、食後にマスター親子が一緒に珈琲を入れている場面です。

両手で珈琲の入った紙コップを持って、ちょこちょこと歩く姿も可愛かったです。
そんな珈琲はまた格別ですね。
【2010/06/06 11:22】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
| ホーム |
