
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ハーブ工房での展示会

100222-d.gif 100222-e.gif

陽だまりの丘にあるハーブ工房での展示会が始まりました。(~3月6日)
小物を中心に置かせていただいています。販売もしておりますので是非お立ち寄りください。
ハーブティー、ハーブ入りのパン、フワフワのシフォンケーキなどとっても美味しいですよ!

100222-c.gif
100222-b.gif
100222-a.gif

【2010/02/24 09:46】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

蕎麦屋 『遠雷』 OPEN!

2/11、蕎麦屋 『遠雷』がOPENしました。
場所は桑名のカインズホームにほど近い員弁街道沿いです。

先日プレオープンの時にオーナーに声を掛けていただき、『鴨のつけそば』をいただいてきました。
つけ汁にはスライスされた鴨肉に大きな長ネギ、さらに鴨肉の肉団子が入っています。
良いだしが出ているし、鴨肉も柔らかくて美味しい!
ずうずうしく『おかわり!!』って言ってしまいました。
写真撮っとけばよかったなぁ。。。

100211-a.gif


今回テーブルを3台、椅子は12脚とカウンターが7脚で計19席を作らせていただきました。
地元のお店に納めさせていただくのは嬉しいものです。

『宣伝するよ!』 
『この店使って展示会しなよ!駐車場もたくさんあるしさぁ!』

ってオーナー様に言っていただいたのは嬉しかったです。
もちろん仕事につながるという事も嬉しいのですが、そんな事よりオーナー様の気持ちが嬉しかったんです。


『頑張れよ!』って。

ホームページを見て工房に来ていただいてから、こうしてOPENを迎えるまで経緯があってからこそ
伝わる気持ちです。何気ない言葉から伝わる信頼関係の積み重ねなのかなぁ。

うまくは言えないけど、大切な事を改めて考えさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今度は親と嫁を連れて食べに行きたいです。

100211-b.gif

100211-c.gif
【2010/02/12 00:00】 | ■ORDERMADE | COMMENT(5) | page top↑

ハーブ工房での展示会

桑名市の陽だまりの丘にあるハーブ工房で展示会をさせていただく事になりました。
名の通り、自家栽培のハーブでハーブティーが飲めたり、フワフワのシフォンケーキが食べれる喫茶店です。
ハーブ工房さんのシフォンケーキはお気に入りです!

期間は2月23日から3月6日。
小物も販売もしていますので是非お立ち寄りください。

ブログにUPしたい写真のネタは色々あるのですが・・・
写真は落ち着いた気持ちで撮りたいというのが本音で。
時間を作って撮ってはUPしていきますね。
ゆっくりめで・・・


【2010/02/06 22:11】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
| ホーム |
