
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今年も苦手な夏がやってきた・・・

いやぁ、夏ですなぁ。
今年も苦手な夏がやってきた・・・
7月生まれなのに夏が苦手なのです。

子供の頃の夏って、35度以上なんて無かったような気がするなぁ。
天気予報で35度という数字を見るだけで、気持ちはダウン・・・
もちろん体力もダウン・・・

今年は去年よりかは暑くはないと思うけど、明日から8月、どうなるのかなぁ。あぁ、早く涼しくなって欲しいよ・・・

でも工房の周りは緑がたくさんあるせいか、まちなかより涼しい気がするし、夕方になると涼しい風が吹くんです!

なぜか蚊もほとんどいないのが嬉しい!
不思議だなぁ。

友達と夜にバーベキューでもしたいな。
でもバーベキューセットは持っていないんで、持ってる友達を呼ばなきゃね。


【2007/07/31 22:26】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑

サッカーアジア大会

昨日、サッカーのアジア大会準決勝、日本vsサウジアラビアを見てたんだけど、残念ながら2-3で負けちゃった・・・。

点を取られては取り返し、取られては取り返し、3点目を取られてからも必死で点を取りに行ったけど、点は決まらなかったね。

負けたのはとっても残念だけど、点を決めた時の選手の顔ってすごく気持ちが表れていて、中沢選手も阿部選手も良い顔してた!

その気持ちが伝わってくるから見てて楽しいんだろうな。

サッカーは見るのも、するのも好きで。
するのはフットサルだけど、ほんとに楽しいんです!

家具の事以上にフットサルの事をブログに書きそうで・・・。


【2007/07/26 23:45】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑

お引越し

新しい工房

この度工房の引越しをしました。

場所は桑名市多度町美鹿。
美鹿と書いて”びろく”と読みます。
いい響きだなぁ。

多度山のふもとで、工房からの眺めはとっても綺麗。
植林ではなく自然林なので、きっと秋には紅葉が見れるんだろうな。

サルも群れが目の前の道を連なって歩いている姿も見ました。
一匹が僕に気付いて『ウキッ!』って鳴かれちゃた。。。

イノシシもいるし、キジもいるし、
好い環境で仕事が出来るのは幸せです。

写真の手前の窓のところに合板をはってある所は、
ショールームにします。

仕事をしながら少しずつ作っていくので時間はかかりますが、
楽しみながら作っていこうと思います。

blogは初挑戦なんで、こちらもボチボチとやっていきますね。



【2007/07/20 00:38】 | ■DIALY | COMMENT(1) | page top↑
| ホーム |
